2012-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ落選しました…

ドーモ、ミナ=サン、オダユーです。 C83落選いたしました…… 今書いている漫画は、どこかで出すと思います。ただ、次の参加予定がジュピターオンリーで、内容がそぐわないため、pixivにアップしてしまうかもしれませぬ。

デレラジ公開録音に行ってきました

ドーモ、お久しぶりです。最近ニンジャスレイヤー読んでるおだゆーです。 今日はデレラジの公録に行ってきました。座席は抽選だったのですが、抽選結果発表時間を間違えて結果も見られなければ座席券ももらえないという始末(結局外れていたようですが)。そん…

今後のオンリー参加について

色々考えた結果、年内のオンリーのサークル参加は見合わせることにしました。仕事が忙しいため、原稿時間の確保が難しくなりそうです。できないことはないのですが、冬コミに当選した場合、厳しい日程になります。今年も多くのオンリーに参加させていただき…

歌姫庭園2お疲れ様でした。

教訓:インクは足りると思っているうちに補充しようというわけで、前日印刷してたらインクが切れたおだゆーです。本日は歌姫庭園2でございました。 私は唯オンリーでの参加でしたが、本日配布分は無事全部配布することができました。オチのないお話でしたが…

歌姫庭園2

まだ製本終わってないというか途中でインク切れた… ということで、明日はコピー本無料配布です。小部数ですが、ご了承いただきたくorz

きらりの誕生会行ってきたよー

もはや原稿は当日朝あげることが恒例となりつつあるおだゆーですこんにちわ。 きらりの誕生会に行ってきました。 大きなイベントがいくつか重なってしまった中、お隣にねんどの人がいたり、Twitterで最近知り合った某サークルさんとお話できたりと、個人的に…

アイドルをサバイバルしてきた2

アイサバ2にサークル参加していました。ここ最近全く告知してなくてごめんなさい。前日夜分まで製作にかかり、会場製本やらかしてましたが、なんとか配布にこぎつけることができました。ちなみにしまむらさん本の予定はSRになったおかげでボツ、だりーなと…

アイマスは人生(7年目)

アイマス7thライブ、そして歌姫庭園いってきました。くぎゅっほう!まずは歌姫庭園。律子オンリーDear to Ritsuko 3でございますね。 歌姫庭園は複合アイマスオンリーなのですが、今回はライブと被ったにも関わらず、「なんでおまいらがおんねん!」という有…

イベント尽くしの土日

相変わらず予告もせずにサークル参加だよ!ということで、26日のフリーダムにサークル参加してきました。フリーダムはギャグオンリーということで、折角だから魔王エンジェル、サイネリア、そしてこげどるシリーズ初の木星トリオを描きましたが…今になって思…

Mellow Pretty FC EVENT 2012でしたよ

メロプリFCイベント@よみうりランドに行ってきたよー!色々あって、全て自分のせいですけども、参加が危ういかもーなんて思っていましたが、幸いにも参加することができました。 スタッフさん本当にご迷惑をおかけしました…。さて、ニューヨークサンドで腹…

MBFお疲れ様でした!

本日行われたMBFにサークル参加していました。予告もなしで申し訳ございませぬm(_ _)m あいにくの天候の中でしたが、全国各地から参加されていました。さすがMBF!今回、サークルカットに「モバマスもいいけど春香もね!」と春香さんを描きながら、真本を出…

ラジマCHU公開録音行ってきました

ζ*'ヮ')ζ<アッキー余計なこと言わないで!ラジマCHU公録レポ by おだゆー on pixiv

都久志祭おっつおっつ!

福岡入り→博多地下街の名代ラーメンでラーメン、替え玉x1、チャーハン、ギョーザ、豚マンを食べる→戦国大戦で福岡出身のお姫様が声を当てている島津の姫武将デッキでCPUにボコられる→ビール園でしこたま焼肉食う→胃もたれと若干の焼肉臭のままイベント→イベ…

ゆかりんライブツアーにいってきたよ!

「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*」横浜アリーナ公演に行ってまいりました。セトリは他の方の日記でも参考にしていただければと思いますが、私が特に印象に残ったことを箇条書きで書き連ねてみます。 ・相変わらず…

蒼い歌姫お疲れ様でした!

会場製本でしたぁああああ!!!というわけで、本日の蒼い歌姫/いけずなあなた様お疲れ様でした。会場製本というなかなか恥ずかしいことをしてしまいましたが、とりあえず無事販売にこぎつけることができてほっとしております。…おかげで疲れて買い物全然い…

蒼い歌姫 参加します

絶賛印刷中のおだゆーです。 明日の蒼い歌姫、は-45「萌え萌えフェスティバル」で参加します。きっと、新刊は、間に合うはず…

辛い…美味い…!

友達と一緒に、テレビ版孤独のグルメで紹介されていた、汁なし坦々麺を食べてきました。 混んでいるとは思っていましたけど、正直予想以上の混雑でしたよ本当。1時間近く待ったね。お前ら俺らと一緒だね!で、いただきました汁なし坦々麺。へぇ、中華では珍…

冬コミ本感想その2

C81の新刊を読ませていただいた感想その2○スクリー射撃 「がんばれシンデレラガールズ」 シンデマス(コピー)本です。ここにまた新しい(ろくでもない)Pが登場した! 今日も今日とて新しいアイドルのおっぱいもんだりパンツのぞいたり忙しいプロデューサーで…

冬コミ本感想その1

C81の新刊を読ませていただいた感想です。まだ半分残ってますよ。○キノコの森 「MORI MORI WINTER」 シュールなネタなのになんでこんなに可愛らしいのか…… 今回の話では、「バーテン」が一番のお気に入りです。スタイリッシュ懐炉渡し。毎回文字の勢いと擬音…

新年ですね

新年明けましておめでとうございます。昨年は当サークルをお引き立ていただき、真にありがとうございました。 今年も春香さんメインサークルとして恥じない活動をしていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。そしてC81もお疲れ様でした。 今回も…