2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

プリキュアの名がでたときに最初に聞こえてきたのが男声で、NHKにいる俺ら自重。さて大晦日ですね。今年ももう終わりです。 サークル「萌え萌えフェスティバル」は、今年も多くのイベントに参加させていただきました。 モチベーションを保つことができたのは…

サンホラのコンサートに行ってきたよー!

グーテンモルゲン! あの流れで死因を豆腐の角に頭をぶつけたと言えたあなたに惚れた!というわけで、SoundHorizon 7thアルバム「Marchen(aはウムラウト)」のコンサート(カテゴリ的にはミュージカル)に行ってきました!サンホラのライブって初めてだったんで…

こげどる・クリスマスだよ!

pixivにもうpっていますが、クリスマスこげどるです! そしてハッピーバースデー雪歩!

真三国志大戦(菊地的な意味で)・その10を公開していました。

たまには自分の動画を宣伝。真三国志大戦(菊地的な意味で)・その10http://t.co/GzYTRL7外部プレイヤーがなんかうまく動かないので…しかし我ながら酷いデッキだと思います

桃井はるこライブツアーにいってきました。

モモーイのライブ行ってきました。ツアーの最終日だったそうな。 セットリストとかは生粋のモモイストの日記でも参照してください!いやー、アーティストですねモモーイは。作詞作曲を自分でやるということで、一曲一曲の 思い入れの強さがびしびし伝わってまいりま…