2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い…美味い…!

友達と一緒に、テレビ版孤独のグルメで紹介されていた、汁なし坦々麺を食べてきました。 混んでいるとは思っていましたけど、正直予想以上の混雑でしたよ本当。1時間近く待ったね。お前ら俺らと一緒だね!で、いただきました汁なし坦々麺。へぇ、中華では珍…

冬コミ本感想その2

C81の新刊を読ませていただいた感想その2○スクリー射撃 「がんばれシンデレラガールズ」 シンデマス(コピー)本です。ここにまた新しい(ろくでもない)Pが登場した! 今日も今日とて新しいアイドルのおっぱいもんだりパンツのぞいたり忙しいプロデューサーで…

冬コミ本感想その1

C81の新刊を読ませていただいた感想です。まだ半分残ってますよ。○キノコの森 「MORI MORI WINTER」 シュールなネタなのになんでこんなに可愛らしいのか…… 今回の話では、「バーテン」が一番のお気に入りです。スタイリッシュ懐炉渡し。毎回文字の勢いと擬音…

新年ですね

新年明けましておめでとうございます。昨年は当サークルをお引き立ていただき、真にありがとうございました。 今年も春香さんメインサークルとして恥じない活動をしていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。そしてC81もお疲れ様でした。 今回も…