2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャー!!リンデンサーン!!

西武が三塁側なんて聞いてないよ!! というわけで、三塁側内野指定席を買ったのに、結局外野自由席当日券を買って、楽天の応援に行ってきました。 楽天と西武は、激しいCS進出争いをしています。9/25の試合は、マー君が打ち込まれて敗戦。この時点で0.5ゲー…

アイドルMySTAR2009お疲れ様でした!

アイドルMySTAR2009に参加された皆様、お疲れ様でした。私は雪歩オンリーMyFirstSt@geで参加しました。えぇもう、本文1P目に致命的な誤字をやらかしてしまいまして、前日の夜中に泣く泣く訂正いたしました。その甲斐あってか、今回も多くの方に読んでいた…

いろいろ遅れています

来週に迫ったマイスタ2009ですが、いまだに原稿ができておりません。なんか納得のいく本ができず、締め切り直前でまったく違う内容に変えました。ものがないという事態は避けられそうですwというわけで、近く予告を出しますので、もうしばらくお待ちくださ…

P.S.プロデューサーの公開録音いってきました。

アイドルマスターのWEBラジオ、P.S.プロデューサーの公開録音にいってきました。個人的に何に注目していたかって、ゲストのにごちゃんですよ! 面倒な事はかわして押し付けて、最後に巻き込まれるにごちゃんは、相変わらずかなーと期待して参加したところ、…

【pixiv】アイマス眼鏡部〜貴音さんセレブ眼鏡をかける〜

961オンリーで描いた貴音さんです。どっかで見たことあると思ったら、ぱにぽにの一条さんに似てるんですね。

【雑記】9月ですね

夏なのに夏じみた事を何もせずにもうすぐ秋ですね。 秋はアイマスオンリーが目白押しなので、原稿おお張り切りしなくてはなりません。というわけで、実はこないだの土曜日が961オンリー/まこさい3.5、そして夜のアイマスオンリー「面白い記事になりそうだ」…