【雑記】9月ですね

夏なのに夏じみた事を何もせずにもうすぐ秋ですね。
秋はアイマスオンリーが目白押しなので、原稿おお張り切りしなくてはなりません。

というわけで、実はこないだの土曜日が961オンリー/まこさい3.5、そして夜のアイマスオンリー「面白い記事になりそうだ」でした。

私は961オンリーにサークル参加。

初めてこげどる以外の漫画を描きました。いつもと違う事をするというのは怖いものでしたが、
もえかんさんや、読んでくださった方の中には、貴音さんが好評だったようで、何よりありがたい事でございます。本当に、ありがとうございます。

ちなみにこんなの書きました。予告をblogにうpるの忘れてたww


何かの機会に、貴音さん本でも作ってみるかもしれますん。

イベントはコミケ直後ということもあってか、まったり…まあ、一部壁は相変わらずでしたが、のんびりやらせていただいた感じです。そのお陰で、ラスト30分チョイの買い物でも余裕だったわけだw

そして、アイマスオンリー初、夜のアイマスオンリー「おもしろい記事になりそうだ」に一般参加。
参加サークルも何気にすごかったのですが、何よりすごかったのはお酒が出るという事。おかげで会場はカオスそのものwww

一番盛り上がっていたのが「たるき屋」ですよ。

私はお酒は飲まなかったのですが、傍から見ていると皆ハイテンションに騒ぐものアリ、飲んで語り合うものアリ、バーのつもりが赤提灯というカタログの紹介通り、おっさんやんおまいらwwwという感じw

最後に961社長ケーキをかけたじゃんけん大会があり、何故か勝ち抜いてしまいました。黒井社長のかけらうめぇw


一日中アイマスオンリーで、アイマス愛をヒシヒシと感じた一日でした。
今度はおだゆーさんもたるき屋にとっこーするおーw