2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【三国志大戦】密かに動画をうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8015615ニコニコ動画に大戦動画をうpしました。 そして改めて見てうわぁって思いました。これはひどいwww 今日は朝から謎の耳鳴りに悩まされています。特に車が走る音がつらくて、外に出るのがきついです。

コミケ日記

http://members.at.infoseek.co.jp/mio0/C76.htmlをまとめました。カメラを忘れたので写真はなし!

コミケ終了〜

機能の話ではありますが、コミケ終わったよ〜 ブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました! どういうわけか、お誕生日席に配置されておりまして、そのお陰か新刊完売となりました。大変ありがたい事です。買う方も買うほうで、大量の本を…い…

コミケ1日目!

仕事だYo!なんかすっげー暑かったみたいですね。 社内にいても暑いですもんね。 友達は初日から参加らしいけど、みんな無事かなぁ。

製本もおわった!

描き忘れたけどディケイドの映画見てきました! Gacktまじかっけー!!!そして、夏コミの同人誌の製本も終わりました。あふぅ! これで出すものが無いという事態は避けられそうです。しかし、休みをとり損ねて時間がないなぁ…

【同人】夏コミの原稿がでけた

うぃっしゅー、原稿できたおー。夏コミは3日目東ル-08bでございます。今回はフルカラーのコピー本です。思いついた順番に載っています。テーマも無ければコマ数もバラバラの読者に優しくない同人誌となっております。!表紙はこんなのー。