2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OOOゴーカイアニメロサマーライブ2011

午前中にOOOとゴーカイジャーの劇場版見て、そのままアニメロサマーライブに参加してきました。 映画のネタバレはできるだけ避ける感じで。さてまず映画。ゴーカイジャーは非常にバラエティー色豊かなお話。幽霊船に眠るお宝を探すゴーカイジャーの前に、…

萌え萌えフェスティバル・今後の活動予定

当サークルの今後の活動予定ですが、確定は次のイベントです。 ・9/18 THE iDOL MANIAX SP(申込済) ・12月 冬コミ(申込済) ・2012/2/12 蒼い歌姫・いけずなあなた様(未申込)沖縄のオンリーは参加を予定していましたが、諸々の事情から参加を取りやめました。…

C80おつかれさまでした!

どうも、実家に帰ってぬこと戯れているおだゆーです。というわけで、遅くなりましたがコミックマーケット80お疲れさまでした! 普段使わない色を表紙に使い、ツールをコミスタからSAIに変え、本のできは色々と不安でしたが、いかがでしたでしょうか。そんな…

ロッテのおもちゃイベントメモ

なんかチケットが手に入ったので行ってきました!司会進行:生天目仁美 出演:釘宮理恵、佐藤利奈、田村ゆかり、藤村歩、堀江由衣、愛美、azusa(敬称略)・とりあえず、俺の隣は黒猫の人、俺の前の列は王国民でした。 ・会場が国際展示場近くのTFTということ…

元日本代表・松田直樹選手死去

元日本代表、松田直樹選手が亡くなりました。松田選手が日本代表の頃は、私もサッカーを一番見ていた時期でした。松田が後ろにいる!それだけで安心感を与えてくれる、そんな選手でした。現役選手として若手を引っ張り、将来もまだまだ先があった方だけに本…