サークル「萌え萌えフェスティバル」C100情報

さっきまで自分でも存在を忘れていたblogですが、C100に参加するので更新です。 コミックマーケット100 2日目にサークル参加致します。 SNS等にアップした、ミリオンライブ4コマのまとめになります。 2日目西こ-19b 「萌え萌えフェスティバル」 新刊:踊るこ…

サークル「萌え萌えフェスティバル」C99予告

実はブログをもっている弊サークルですが、久しぶりの更新はC99の予告です。いやぁ久しぶりのコミケで緊張しますねぇ ということで、今回の新刊も、ウェブでアップした4コマを加筆修正したまとめ本でございます。忙しかったりページ数の都合だったりで描きお…

【歌姫22・Day1】びっくりするくらい放置してたけど久しぶりに新刊情報

既にblogの使い方すら忘れている感じおだゆーさんです。こんにちは。 8/30に大田区産業プラザPiOで開催される歌姫庭園22・Day1にサークル参加致します。 Twitterに投稿とかしてたやつのまとめになります。そこそこ描いていたようなそうでもないような?…

コミ1出るんですよ(前日の夜)

しょうがないじゃんさっきまでミリオン6thのLV行ってたんだもん。 コミ1、MBFはシャニマスこげどる4コマコピー本です。Twitterにアップしていたものになります。A5/表紙込み12P 1部300円を予定しています。 コミ1 J19b、MBF-14でお待ちしております!

blog移行中

旧ブログが停止になるとかで、移行中です。 おだゆーさんのblogでわっほい ここ1年ちょっと忙しく同人活動自体あまりできていなかったのですが、 C95にはこっそりサークル参加していました。 遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

【C93】サークル「萌え萌えフェスティバル」告知

実はC93に当選していました。 新刊はTwitterでアンケートを取りながら描いた絵に加筆修正したイラスト集っぽい何かです。 フルカラー32P(オンデマンド) 予価500円 31日は「き-26b」でお待ちしております!

カラマス∞ 予告

すっかりご無沙汰しております。 Pixivなどでは告知していたのですが、カラマス∞内のMILLION ST@GE! 4th Stageに参加致します。カ-34 萌え萌えフェスティバル例によって例のごとく「こげぱん」のパロディで、瑞希本です。 コピー誌 A5/表紙込20P 200円を予定…

蒼い歌姫Final

ご無沙汰しているうちに年が明けて2月も終わりです。 大変遅くなりましたが、コミケで遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!さて、2017/3/5に開催される蒼い歌姫Finalに参加することになりました。 Finalということで、一番印象に残っ…

C91予告

C91当選してました。31日土曜日 東ペ-56b サークル「萌え萌えフェスティバル」新刊はこんな感じのミリオンライブ4コマ漫画です。 主に瑞希ちゃんがボケてます。B5/20P(表紙込) 200円いつものパロディとは違うので未熟なところも多々ありますが、なにとぞよろ…

蒼い歌姫 5th Style

すいません何ぶんついさっき出来上がったのでギリギリになって宣伝です。 千早と遊びに行く4コマコピー本です! 千早05でお待ちしています!

シンデレラ☆ステージ4STEPに参加します

シンデレラ☆ステージ4STEP( http://cin-stage.com/ )に参加致します。レ-59 萌え萌えフェスティバル A5/表紙込み20p フルカラー 500円輝子が毒キノコやそれに絡んだエピソードの衣装を着たイラスト本?です。 当日は是非遊びに来てください!

INSIDE IM@S 7 サークル参加情報

2015/10/4 ハイライフプラザいたばしで開催されるINSIDE IM@S 7にサークル参加いたします。 http://www.inside-imas.com/ みんなだいすきゆまにゃんの本です。 A5コピー本 表紙込み24P 200円 を予定しています。 余裕があれば既刊は持っていきます。ハイライ…

秋月律子 オンリーイベント Delight to Ritsuko 5

律子オンリー参加致します。コピー誌 A5/16P 100円 竜宮小町についてずっと思っていたことを描いています。既刊は持っていけないかもしれません。 当日はよろしくお願い致します。

MBF8参加情報

2015年5月3日 「都産祭ふぁいなる-2015-」内のMBF8にサークル参加致します。M20 サークル「萌え萌えフェスティバル」 いつもの通りこげどるで、舞浜歩、真壁瑞希、野々原茜メインのミリオンライブ4コマ漫画のコピー誌 売価200円です(売価変更しました。申し…

蒼い歌姫 4th styleに参加します

前日になりましたが、なんとか新刊できそうなので告知です。千早-20 萌え萌えフェスティバル コピー本 A5/P16千早があまり出てこないはるちは本です。 当日はよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、今年も当サークル「萌え萌えフェスティバル」を宜しくお願い致します。また昨年の冬コミでは、多くの方に立ち寄っていただき、ありがとうございました。遅ればせながら、御礼申し上げます。今年は引越しで年初からバタ…

C87予告

皆様こんにちは、blogを更新しないおだゆーです。MBFで更新していたことにビックリするくらい更新を忘れていました。 2014年冬コミ C87にサークル参加いたします。2014/12/30 西2 て-05b「萌え萌えフェスティバル」A5/16P(表紙込み) 300円 765、876、シンデ…

MBF7予告

みなさんこんにちは、blog更新しない勢のおだゆーです。 2014/5/3 開催のMBF7に参加致します。A5/表紙込み20p/300円 となっています。ジャンルとしては「アイドル紹介」…? なんだかイラスト集っぽい感じになっていますが、作品の垣根を越えて色々描くのは楽…

C85予告

みなさんこんにちは、提督でPなおだゆーです。 冬コミも直前になってきましたが、きっと入稿されていると信じて、C85の予告でございます。火曜日 東5 プ-21a「萌え萌えフェスティバル」(曜日入れてませんでしたorz) サークルカットに嘘偽り無く、働く雪歩の…

大洗に行ってきた!

曲がり松/永町/髭釜3商店街合同の100円商店街があるということで、それにあわせて、友人二人とともに大洗に行ってきました。 togetterにまとめております。http://togetter.com/li/600848

「帰ってきた!カラフルマスター」欠席のお知らせ

サークル「萌え萌えフェスティバル」は、諸事情により、本日のカラフルマスターを欠席させていただきます。 当日のお知らせになってしまいましたことも含め、大変申し訳ありませんでした。

C84予告

明日は新刊ありますよー。東テ23b 萌え萌えフェスティバル です。 天海春香中心コピー本となっております。諸々全く準備が進んでおらず、ろくすっぽ紹介できなくてもうしわけないですm(_ _)m

自称・お菓子の気持ちになるですよ!に一般参加してきました。

最近忙しくて物凄い勢いでブログを更新しておりませんでした。さて、5/26開催のモバマス 幸子・かな子・仁奈オンリー「自称・お菓子の気持ちになるですよ」に一般参加してきました。 実のところ、私はこの3名共にそんなに詳しい訳でもないので、もっとこの3…

海楽フェスタ@大洗 に行ってきた!

友人であるところの石谷さんと、ガールズ&パンツァーの部隊となった大洗町にて、町おこしイベント「海楽フェスタ」に行ってきました。 商店街主催で行われたこのイベント、かなり気合が入っていまして、最寄の大洗駅では西住殿のアナウンスでお出迎え、限定…

THE iDOLM@NIAX 7に参加してきました。

予告どころかイベント当日になっても原稿終わってなかったYo!なんとか間に合ったけど。ということで、本日のTHE iDOLM@NIAX 7に参加された皆様、お疲れ様でした。 時間が無くて色々内容がまとまっていませんでしたが、少しでも楽しんでいただければ幸いで…

僕だけのアリス3に参加してきたんDa

だからおだゆーさんは、いい加減ちゃんと予告をすべきだと思うの。というわけで、僕だけのアリス3に参加してきました。予想以上に女性参加者の割合が多い!アフターで聞こえる声が黄色い!相変わらず「こげどるシリーズ」、こっそりと今年のテーマとしてい…

いけずなあなた様 おかわり

いけずなあなた様にサークル参加しておりました。 相変わらず一切予告もせずに申し訳ないです。そして相変わらず自分のブースほっぽりだして挨拶周りしてたり、相変わらず野球の話ばっかりしていたり、今年一発目にも関わらず相変わらずでしたが、イベント自…

新年ですね!

冬コミ一般参加で合宿したりなんだりしながら本日帰宅しました。さて、改めまして、あけましておめでとうございます。 サークル「萌え萌えフェスティバル」は、今年も精力的に活動していきたいと思っております。どうか宜しくお引き立ての程、宜しくお願い致…

冬コミ落選しました…

ドーモ、ミナ=サン、オダユーです。 C83落選いたしました…… 今書いている漫画は、どこかで出すと思います。ただ、次の参加予定がジュピターオンリーで、内容がそぐわないため、pixivにアップしてしまうかもしれませぬ。

デレラジ公開録音に行ってきました

ドーモ、お久しぶりです。最近ニンジャスレイヤー読んでるおだゆーです。 今日はデレラジの公録に行ってきました。座席は抽選だったのですが、抽選結果発表時間を間違えて結果も見られなければ座席券ももらえないという始末(結局外れていたようですが)。そん…