2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日で買った本

○「1分で大切なことを伝える技術」齋藤孝(PHP新書) ビジネスではより手短に、しかし確実に用件を伝えなければならない。わかっているけどそれができない。そんな人が、どんなことに意識を向けるべきかを教えてくれる本。具体的な訓練方法もあるので、実践的…

はいはいディケイドのせいディケイドのせい

仮面ライダー大戦2010見てきました! いつもは池袋なんですが、気づくと上映終わっていたので、近所の映画館です。やってるって知らんかった。さてまずはディケイドの感想。うーむ、これは子供にはわかり辛いんじゃwww私も最初は分かりませんで、自分の中…

三国志t@isen動画をうpしました。

絵理オンリーの原稿ほっぱらかして動画を作っていました。 疾風怒濤ワラですが、弓ニート状態をどうにかしないといけないですね。槍ニートよりマシですが。

田村ゆかりLoveLive2009-2010 Princess アラモード行ってきた

アラモード表記できねぇよというわけで、ゆかりんのライブに行ってきたよ!in 横浜アリーナ会場直前で行ったら人がゴm(ry)周りの人の会話かがアイマスだったりテニミュだったり銀魂だったり、同類項がいっぱいだね!一発目は新曲You&Me。ラップ部分があ…

C77特設日記

http://members.at.infoseek.co.jp/mio0/C77.html記録にはblogよりHTMLで日記書いた方が残しやすいと思う今日この頃です。

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。コミケも無事終わり、先程帰宅いたしました。今年は年齢的にもひとつの節目を迎えます。仕事も同人も、大きくはばたける一年になるよう、鋭意努力して行く所存です。というわけで、あけおめイラスト。こげ春香とキレイ亜美真…