2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MBFのボツネタ

方針転換でボツになったネタをpixivにアップしましたー。

【三国志大戦】たまには動画以外で

今日は久々に三連勝などしてきたのですが、我ながら判断に迷うことが。私:UC曹真・C曹植・R典韋・SRβ・C李典・GR郭嘉 相手:SR孔明・SR孫尚香・C陳蘭・R馬謖・Cリカクシ残り55カウント、βが落ち、残りは全員攻め込んでいる状態で相手陳蘭の香車戦法で見事…

実はカラマス行ってました

HPにもブログにも告知を載せず、こっそりカラフルマスターinなんばに行ってきました。9時には大阪入りしたかったのですが、土曜日に仕事を終えて帰宅した夜中12時時点で原稿は未完成、最後に表紙を描いている間に寝 落 ち目が覚めたら6時。ぎゃー、今か…

【三国志T@isen】サイネリアが飛天の舞を踊ってみた その2 公開しました

【ニコニコ動画】【三国志T@isen】サイネリアが飛天の舞を踊ってみた その2 【ニコニコ動画】【三国志T@isen】サイネリアが飛天の舞を踊ってみた その2三国志T@isen動画をうpしました。え?誰得?俺に質問するな!なんか外部プレイヤーがうまくいかないな…

春香さんお誕生日おめでとう!

春香ー!俺だー!誕生日おめでとーーー!! というわけで、こげどるのイラスト描いたですよ。あんまり誕生日っぽくないですけどね^^;pixivにもうpしています。