2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタしておりましたが太尉になってました

内容は見るな のヮの昇格を機に動画用のP名をつけようかなーなんて思っています 候補は、牛覇王P(牛の使い方だけは覇王っすね^^ って言われたことがあるから)とかですかね。

-パワプロ風アイマス-頑張れ!東北楽天ゴールデンイーグルス

pixivにもうpしました。 東北の希望、頑張れ!

アイマニのこと

遅くなりましたが、アイドルマニアックス参加された皆様お疲れ様でした。地震の影響で、サークル、一般共に参加者数は少なかったですが、皆さんの変わらない姿を見てホッとしました。当サークルでは、毎回三月のオンリーでプロ野球順位予想をやっています。 …

昨日のIDOL M@NIAXのケーキ

やよいからのメッセージ

東北地方太平洋沖地震

会社より。地下鉄で帰れないことはないのですが、立ち往生が怖いのと、築40年の我が家の現状見るのが怖くて会社で待機しております。 私がいる東京は震度5。機能麻痺とはいかないまでも、JRがストップするなど、その影響は大きいです。 が、震源地のあ…

徳丸完氏、死去

踏み台にされることに定評のあるガイア、そしてアイドルマスター765プロダクション、アイマス2では会長の高木順一朗役の声優、徳丸完氏が亡くなられたそうです。 社長交代劇にはそういう舞台裏があったのですね…もう徳丸完氏の声で幕が開くライブを見ること…

アイマニ予告

3/13で発行予定だったこげどる三国伝、ギリギリ間に合ったっぽいです(^^;というわけでこんな表紙です。1年前から書き始めたシリーズの総集編というか完全版的な位置づけです。B28 萌え萌えフェスティバル こげどる三国伝-完全版- B5/32P 500円でございま…

アイマニだめ予告

3/13アイマニで発行予定だった「こげどる三国伝」ですが、諸般の事情により、延期となりました。 今日から新刊作成にかかりますので、間に合わなかったら本当にごめんなさいorz