2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ3日目の告知

西1ホール へ-15bだと想う!雪歩のバースデーケーキが目印のサークルに委託です。多分!

雪歩カレー

雪歩お誕生日おめでとう! 雪歩をイメージして、白いカレーを作ったよ! 生クリームたっぷりだ!

クリスマスは爆発するな

リア充はべつにいいよ^^というわけで、こげどるサンタです。 うん、プレゼントの袋書き忘れた!

C77新刊情報など。

新刊の表紙です。もうちょい詳しいのは下記リンクより。http://members.at.infoseek.co.jp/mio0/info.html#C77実は委託先の人の連絡先をしらないというwww

田村ゆかりの新曲買ってきた!

田村ゆかりの新曲「You&Me」買ってきたよ! 全曲神曲なんだけども…You&Meが意外すぎて笑った! 男性ラップいり!? これライブでどうすんの!?

牛すじカレーを作ったものの。

この不景気に何故かボーナスがでたので、たまには奮発して150g100円以上の牛肉を使ってカレーを作ろう!と思って肉屋へ。すると珍しく、牛すじが…(100g98円)「すいません牛すじ肉ください。」結局いつもと大差なかった。腹いせに牛脂(無料)をもらってきまし…

阪神タイガース・赤星引退

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/09/0002571650.shtml本当に突然のことで、言葉が出ません… 度重なる怪我で、次にやったら最悪命に関わるとのことで、仕方がないとは思うのですが…来季こそは、盗塁王を奪取すると期待していただけに、本当に残念で…

大喜利m@ster

動画にするほどネタが出ませんでした。