2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋月律子】Delight To Ritsuko

うぇーい律子オンリーこと、Delight To Ritsukoに行ってきたYo!サークル参加上等!今回も遅刻間際で、ろくすっぽ知り合いに挨拶できませんでした。すいまえん。しかし、関西組やその他多くの地域から参加されてる方も多く、りっちゃんの愛は日本に響き渡…

【アイマス】blogのこと忘れてたorz

というわけで、日付は変わったけど律子お誕生日おめでとう!間に合わせるので精一杯の誕生日記念絵。ごめんよやっつけでorz

【どうじん!】Delight to Ritsuko新刊情報

http://members.at.infoseek.co.jp/mio0/info.html#D2Rということで、D2R新刊情報です。いつもの通りこげどるでございます。とうとう律子まで…納期来週指定で、もう本が届いてれぅ。

【声優】ゆりしーのファンクラブイベント

おだゆーさんは、雪歩の中の人、ゆりしーこと落合祐里香さんのファンクラブに入っていたりするのですが、本日はファンクラブイベントに行ってまいりました。ゆりしーのファンクラブイベントは、むやみやたらとファンに近いのですが、今回もステージにファン…

【同人】コミケ当選!

コミックマーケット76に当選しました!日曜日 東地区 "ル" ブロック 08b アイマスで申し込んでおります。是非遊びに来てください!

【野球】虎と鷲

かてねー… 方や味方投手泣かせの貧打、方やタイムリー欠乏症。ストレスたまる試合ばっかりしおってからに…… 今度の土日は鷲の応援に行くので、気合を入れなおしてもらおうかね。