2009-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ3日目の告知

西1ホール へ-15bだと想う!雪歩のバースデーケーキが目印のサークルに委託です。多分!

雪歩カレー

雪歩お誕生日おめでとう! 雪歩をイメージして、白いカレーを作ったよ! 生クリームたっぷりだ!

クリスマスは爆発するな

リア充はべつにいいよ^^というわけで、こげどるサンタです。 うん、プレゼントの袋書き忘れた!

C77新刊情報など。

新刊の表紙です。もうちょい詳しいのは下記リンクより。http://members.at.infoseek.co.jp/mio0/info.html#C77実は委託先の人の連絡先をしらないというwww

田村ゆかりの新曲買ってきた!

田村ゆかりの新曲「You&Me」買ってきたよ! 全曲神曲なんだけども…You&Meが意外すぎて笑った! 男性ラップいり!? これライブでどうすんの!?

牛すじカレーを作ったものの。

この不景気に何故かボーナスがでたので、たまには奮発して150g100円以上の牛肉を使ってカレーを作ろう!と思って肉屋へ。すると珍しく、牛すじが…(100g98円)「すいません牛すじ肉ください。」結局いつもと大差なかった。腹いせに牛脂(無料)をもらってきまし…

阪神タイガース・赤星引退

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/09/0002571650.shtml本当に突然のことで、言葉が出ません… 度重なる怪我で、次にやったら最悪命に関わるとのことで、仕方がないとは思うのですが…来季こそは、盗塁王を奪取すると期待していただけに、本当に残念で…

大喜利m@ster

動画にするほどネタが出ませんでした。

ぷちます!

一巻を買ったんだぜ! 電車の中で読みながらニヤニヤしてしまう…キメェ!ぷちどるの中では、ゆきぽが好きだなぁ。悲しい時には慰めてくれる優しさが好き…部屋に穴を掘られたらかなわんけどw あと地味にくされ戦記のイメージがダブってくるんだぜ。

ぷちます!

まだ買えてないけどね!http://dol.dengeki.com/sp/idolmaster/petitmas/index.html

美希オンリーにいってきたよ!

いまあふぅれる君はメロディ〜どもっ、おだゆーです。 美希オンリーに行ってきました。久々の一般です。何時行けば良いのかすら忘れている今日この頃です。買い物は予定以上…いつも読ませてもらっている所はもちろんなんですけど、新しいサークルもすごいい…

コミティア等にいってきた

福岡からコミティアのために上京してきた友達といっしょに、いってきましたコミティア。1時杉に寝て4時半に起きたよ!こりゃ眠い!やっぱりコミティアはいいね。 知らないけどいい作品の多い事。給料日の後ならもっと買ったのに…orz 会場の雰囲気もちょっ…

サイネリア詰め合わせ

やっと動画できた…これで冬の原稿に注力できるお!

スキマフェスティバルにいってきた

スキマフェスティバルにいってきたよ! 第一の目的は涼ちんオンリーで、はじめて知ったサークルさんがいっぱいだったので、なんとも新鮮な感じ!イベントそのものが、サークル数の少ないイベントの集まりで、まったりゆったりなイベントでした。 ってゆーか…

【C77】落選してました

久々に落選ですわ… さてどうしようかな。本は殆どできてるんですが、そもそも落選ならさっさと実家に帰ろうと思ってたんですよね。まあ、ゆっくり考えます。

【三国志t@isen】その6公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8646110動画公開。プレイがどんどん酷くなるorz 1コス枠に郭皇后かりゅうようをいれますかねー。一回ぶんきっきを入れて試してみますが、ネタで。

久々に箱マス起動すると…

色々感覚がつかめませんね… 得意なダンスレッスンでBad連発したり、オデのアピのボタン間違えたり、ボロボロwww しかし…数ヶ月ぶりですけど、SPの画面と比べるとキャラが遠いのが寂しいですねー。でも春香と亜美・真美、覚醒美希のTrueエンド見たこと無…

応用情報技術者試験

応用情報技術者試験とやらを受けてきました。「ソフトウェア開発」「資格」で最初に引っかかったソフ開から名前が変わった試験で、ソフト、ハードに関わるPCの基礎知識、ネットワーク、データベース、開発プロセス、そして応用技術者試験になってから加わ…

ついったー

ユーザー名:mio0 名前:おだゆーでついってます。あんまりたいしたこと喋ってないけど、よろしければフォローしてくいださい。

東方紅楼夢など

熊本の友人の結婚披露宴に参加後、車で大阪に入って東方紅楼夢に一般参加してきました。ちなみに私は運転してません。さすがに人が多い…アイマスオンリーもでかいと思っていますが、これは桁が違いますね。買い子の方はコミケで慣れているので困る事も無く。…

三国志大戦の動画をうpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8417792台詞がおかしいのはいつものこと。

キャー!!リンデンサーン!!

西武が三塁側なんて聞いてないよ!! というわけで、三塁側内野指定席を買ったのに、結局外野自由席当日券を買って、楽天の応援に行ってきました。 楽天と西武は、激しいCS進出争いをしています。9/25の試合は、マー君が打ち込まれて敗戦。この時点で0.5ゲー…

アイドルMySTAR2009お疲れ様でした!

アイドルMySTAR2009に参加された皆様、お疲れ様でした。私は雪歩オンリーMyFirstSt@geで参加しました。えぇもう、本文1P目に致命的な誤字をやらかしてしまいまして、前日の夜中に泣く泣く訂正いたしました。その甲斐あってか、今回も多くの方に読んでいた…

いろいろ遅れています

来週に迫ったマイスタ2009ですが、いまだに原稿ができておりません。なんか納得のいく本ができず、締め切り直前でまったく違う内容に変えました。ものがないという事態は避けられそうですwというわけで、近く予告を出しますので、もうしばらくお待ちくださ…

P.S.プロデューサーの公開録音いってきました。

アイドルマスターのWEBラジオ、P.S.プロデューサーの公開録音にいってきました。個人的に何に注目していたかって、ゲストのにごちゃんですよ! 面倒な事はかわして押し付けて、最後に巻き込まれるにごちゃんは、相変わらずかなーと期待して参加したところ、…

【pixiv】アイマス眼鏡部〜貴音さんセレブ眼鏡をかける〜

961オンリーで描いた貴音さんです。どっかで見たことあると思ったら、ぱにぽにの一条さんに似てるんですね。

【雑記】9月ですね

夏なのに夏じみた事を何もせずにもうすぐ秋ですね。 秋はアイマスオンリーが目白押しなので、原稿おお張り切りしなくてはなりません。というわけで、実はこないだの土曜日が961オンリー/まこさい3.5、そして夜のアイマスオンリー「面白い記事になりそうだ」…

【三国志大戦】密かに動画をうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8015615ニコニコ動画に大戦動画をうpしました。 そして改めて見てうわぁって思いました。これはひどいwww 今日は朝から謎の耳鳴りに悩まされています。特に車が走る音がつらくて、外に出るのがきついです。

コミケ日記

http://members.at.infoseek.co.jp/mio0/C76.htmlをまとめました。カメラを忘れたので写真はなし!

コミケ終了〜

機能の話ではありますが、コミケ終わったよ〜 ブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました! どういうわけか、お誕生日席に配置されておりまして、そのお陰か新刊完売となりました。大変ありがたい事です。買う方も買うほうで、大量の本を…い…