P.S.プロデューサーの公開録音いってきました。

アイドルマスターのWEBラジオ、P.S.プロデューサーの公開録音にいってきました。

個人的に何に注目していたかって、ゲストのにごちゃんですよ!
面倒な事はかわして押し付けて、最後に巻き込まれるにごちゃんは、相変わらずかなーと期待して参加したところ、

見事ににごにごでした。

やっぱりどこかでレギュラー出演させるべきだよ!こんな面白い人、出さないなんてもったいない!

パントマイムを無茶振りさせて「えりちゃん上手いんだよねー」と切り返し、プチコミュニケーションの罰ゲームをかわして本気で喜び、でも結局罰ゲームやらされて、萌え台詞を言わされたり……

もう最高だ!結婚してくれ!

そして、ドラマCDエターナルプリズムの3曲フルバージョンもすごかったです。ストレートラブは名曲、にごちゃんの白い犬の可愛さはガチ、はらみーはなんで普段はあんなフワフワなのに、あんな歌が歌えるんだろう…

アンコールには、FO(U)Rも。にごちゃん入りのFO(U)Rが聴けるとは…涙が出そうになりました。

何一つEXAのことを書かない俺ですが、その辺はほかの日記を参考にしてくだしあw