2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー超電王トリロジーEPISODE ZERO ゼロのスタートウィンクル見てきました

長いなタイトルwというわけで仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー見てきたよ! まあ電王見てなかったんですけど。今回の話は、ユウトとお姉ちゃんのラブストーリーを軸に、デンライナーのいつもの愉快な連中がごちゃごちゃ騒ぐお話。あらすじ等々は雑誌な…

【ゲーム】青春キタ!

魔装機神とどいたああああああ!!!プレシイヤァァァアアアアアア!!!!!おっと取り乱してしまいました。 これからもっと取り乱そうと思います!

【料理】ウチワエビ

見た目が珍しいと言う理由のみウチワエビを購入。 捌いて刺身、殻で味噌汁作ってみましたよ。 蛋白だけどエビ特有の甘さがあって美味しかったです。

王国民大集会

5/16日曜ッ日に、田村ゆかりファンクラブイベント@よみうりランドに行ってきました。屋外のイベントは初めてですが、そこそこに高所にあるためか、半袖やと寒い! でもハートが熱いので問題なし! 出だしからライブパートで国家を熱唱、新曲のおしえてAtoZ…

【アイドルマスター】1641

あんまり映りは良くないですが、Best of 765+876が届きました。 でかいよ!箱でかいよ!

【野球】燕対鷹を見にいってきた@神宮球場

同郷の友人でソフトバンクファンの石谷さんと、ヤクルト対ソフトバンクの試合を見に行きました。神宮球場は久しぶりです。球場について最初にやったことは……はい孤独のグルメごっこ。ウィンナーカレーです。別に暑くないというか寒かったし辛くも無かったで…

【三国志t@isen】五品昇格戦の様子をうp

【ニコニコ動画】真三国志大戦(菊地的な意味で)・その9【ニコニコ動画】真三国志大戦(菊地的な意味で)・その9 いやしかし酷い試合ですねこれわ。

My Best Friends3お疲れ様でした!

コピー誌は当日朝に印刷して製本するのが基本。どうも、俺です。本日のMBF3お疲れ様でした! 今回は買い子手伝いがいた…はずが1人こられなくなったためにリリマジに持っていかれしまい、開始でいきなりLittleYelpさんを買いに出かけるなど、愚か者Pなこと…

【食事】東京都練馬区石神井公園の開花丼とおでんとお汁粉

今日のお昼も孤独のグルメごっこ俺「焼きまんじゅうがいい!」 ジャンさん「群馬やん!」というわけで焼きまんじゅうはあえなく却下。家の近くの石神井公園に、カレー丼を食べに行きました。公園はいい天気で暖かく、絶好の散歩日和。普段の運動不足解消も兼…

My Best Friends3予告

エ-38「萌え萌えフェスティバル」 こげどる -サイネリアちゃんと絵理ちゃんと尾崎さん-My Best Friends 3に参加します。今回はこげどるのサイネリアコピー本です。B5/14P まだ印刷していないので値段は未定w

【食事】聖地巡礼!そういうのもあるのか!

GWで、福岡の友人のジャンさんが上京してきたんで、どこかに遊びにいくことに。せっかくだから孤独のグルメの食い物食いに行こうぜ!ということになりました。俺「焼きまんじゅうがいい!」 ジャンさん「群馬やん!」あえなく焼きまんじゅうが却下されたので…