My Best Friends3お疲れ様でした!

コピー誌は当日朝に印刷して製本するのが基本。どうも、俺です。

本日のMBF3お疲れ様でした!
今回は買い子手伝いがいた…はずが1人こられなくなったためにリリマジに持っていかれしまい、開始でいきなりLittleYelpさんを買いに出かけるなど、愚か者Pなことをやっておりました。
が、買い物はすぐに済んだので問題有りませんね!(違

マイミクさんだけでなく、PixivやTwitterで知り合う機会の合った方々にも挨拶させていただきました。特に色んな意味で印象に残っているのは

「野球の話をしに来ました!」

という方がいらっしゃいましたw3月、4月とイベント中にプロ野球の順位予想を出していたため、野球ファン仲間が増えていたようですwそういえばお隣の

阪神の巨人3タテの話題を3回くらいやった気がするw

あそびにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

買う方も買う方で、買うも買ったり…1万円くら…いで収まった気がしません。テヘペロ

最後に、いおりんのバースデーケーキを撮影してきたので載せておきますね!