2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING Mary Rose行ってきたんだよ

王国民バンザイ!王国民バンザイ!というわけで、ゆかり王国民大集会に行ってきました! セットリストとかは他の人の日記でも参考にすればいいんじゃないかな!初っ端からLOVE ME NOW!で拳を振り上げ、プラチナLover's Dayをはじめとした新曲の数々、You&Me…

らじますたーの公開録音行ってきました。

ラジオでアイマSTARの公開録音に行ってきました。 放送の方は先週終了を迎え、えりりんの卒業がすでに発表されており、今回はメインテーマである文化祭と、えりりんの卒業式です。開始早々、制服姿のえりりん、あっきー、そして番組での予告通りにロッカーか…

ハルカジョウ3に参加したという

ハルカジョウ3にサークル参加してきましたー。今回はなんと初めて、「動画を見ました!」という方が! ありがてぇありがてぇ! というわけで、相変わらず会話の大半が三国志と野球です。こんなの絶対おかしいよ!それはそれとして新刊を手にとってくださっ…

ハルカジョウ3新刊です(訂正)

太尉昇格から一勝もできずに証パリンした今日この頃いかがお過ごしですか。 どうも、おだゆーです。相変わらずぎりぎりでハルカジョウの新刊の予告です。 いつも通りこげどる、なんと春香メインですよ春香メイン! コピー誌一部100円です。既刊も持っていき…