ハルカジョウ3に参加したという

ハルカジョウ3にサークル参加してきましたー。

今回はなんと初めて、「動画を見ました!」という方が!
ありがてぇありがてぇ!
というわけで、相変わらず会話の大半が三国志と野球です。こんなの絶対おかしいよ!

それはそれとして新刊を手にとってくださった皆様、購入してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
春香さんが如何にリーダーにふさわしいメインアイドルであるかが少しでも伝われば幸いであります。
そして、今回は買い物も大満足だー!
八点駅さんもBOTTAKURI CLUBさんも買えたぞこらぁあああ!
皆さん愛をありがとう!


アフターはチャリティーオークション。
色紙がメインで、序盤は2〜3000円、5000円で頑張ったなーだったのが、
どんどんどんどんヒートアップ。終いには5000円スタートでもいいんじゃね?という頭の悪い展開に。
2万オーバーの色紙も…わけがわからないよ!

そんな中、私はねんどPによる風月PのもっちりM@STER立体化作品…

を落札(写真へちょくてすいませんorz)。お二方ともファンなのでひゃっほう!


そんなわけで、今回も楽しいアイマスオンリーでした。
次回はMBF4だよ!カラマスも出るよ!俺死ぬかも!