2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイマス】こげどるで876プロ

描いていると愛着がわきますね。

【アイマス】中の人は神様です

ライブにはいけませんでしたが、ニコ生中継見てきました。 んで、アイマスDS新キャラの声優と新曲「hellow!」が紹介されました!日高愛→戸松遥さん 水谷絵里→花澤香菜さん 秋月涼→三瓶由布子さん上2人はかんなぎのナギ様とざんげちゃんだそうです。私アニ…

【アイマス】DSの情報がでましたねー

私の愛する律子に従妹登場。めがねで 巨乳で 博識で かわいい従妹がいる。みゆきさんですね。ファミ通買ったらまた詳しく書きますか。

【IT】携帯でもHD動画

KDDI、ハイビジョンムービーが撮影可能な『Mobile Hi-Vision CAM Wooo』(マイコミジャーナル) http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/25/015/携帯でもハイビジョン動画が撮れる時代なんですよねー。 日本の携帯だけなんでしょうか、こういうのって。All i…

【野球】祝!楽天大勝利!!

横浜スタジオの楽天-横浜戦を見に行きました!雨やんだのでかさ持って行かなかったら、思い切り降ってきて泣けたw連敗ストップを託された先発の長谷部は、初回に内川にHRを打たれるも、その後は要所要所を抑えて6回2失点の好投。打線は嶋の猛打賞をはじめ…

【雑記】靴をかったよ

今日はカジュアルなシューズを買いに池袋へ。 予算はあまりなかったのですが、ちょうど池袋に遊びに来ていた友達に、ABCマートに特価品があることとか、霞ヶ関に安い靴屋があることを教えてもらい、予算内でビジネスシューズx2まで買うことができました。 …

【同人】Delight to Ritsuko当選

律子オンリーのサークルリストが出てましたね。 その中にものすごく恥ずかしいサークル名を見つけました。 同じ同人作家として、こういう名前を前面に出す人の気が知れませんね。 せっかくだし晒しましょう。笑ってあげればいいと思うよ。萌え萌えフェスティ…

【pixiv】テストー

pixiv始めました。登録はずっと前からやってたんですが、投稿は最近です。blogに貼り付けられるかテスト!で、こげどる以外の絵を今挑戦中です。

【経済】合理的理由を聞きたい

アナログチューナー非搭載のDVDレコーダは課金対象外 - 東芝とパナソニック(マイコミジャーナル 09.05.11)恥ずかしながら最初は記事の意味がわかってなかったんですがw技術的に著作権を守れるなら、保証金いらないんじゃないか、ということですね。この辺、…

【食事】セグロイワシ

ってどうやって食えばよかったんですかねー。 片栗粉まぶして、油で揚げて、マーボーナスかけてみましたが、マーボーナス邪魔w いや、マーボーナスそのものは旨かったんですけどね。南蛮漬けにでもすりゃよかったかね。そうすりゃイッペンに食わずにすんだ…

【同人】コミティアに行ってきた話

色々な実験も兼ねて、絵日記にした…のですが、JavaScriptで日記の表示を制御したら、最近のIEだと表示されない罠。 IE6では問題なかったはずなのに…とりあえずリンクは貼っておきます。一番下からいけますよ。http://members.at.infoseek.co.jp/mio0/webcomi…

【同人】MBF2お疲れ様でした!

5/3 都産貿浜松町館にて開催されたMBF2にサークル参加してきました! 何はともあれ、参加者の皆さんお疲れ様でした!今回も「萌え萌えフェスティバル」というサークル名だから恥ずかしくないもんなサークル名でサークル参加。福岡から大学時代の友人を手伝い…

いつの間にやら明日ですね

MBF2がいよいよ明日に迫っております。ふひー。コミケ以外で直接搬入は初めてです。名刺を作ったのも初めてです。気合を入れている割に、総集編ですけどね!いや、今回は少しだけ書き下ろしいれてるけどさ!というわけで、A11でお会いしましょう。