【野球】祝!楽天大勝利!!


横浜スタジオの楽天-横浜戦を見に行きました!雨やんだのでかさ持って行かなかったら、思い切り降ってきて泣けたw

連敗ストップを託された先発の長谷部は、初回に内川にHRを打たれるも、その後は要所要所を抑えて6回2失点の好投。打線は嶋の猛打賞をはじめ2桁安打で5得点!私の愛する小坂もタイムリーを放ち、最後は長谷部を継いだ青山が789回をきっちり締めて勝利!

ノリさんの不調が気にはなりますが、鉄平も帰ってきて、打線は期待は持てそうです。長谷部がこの調子を維持できれば、永井とともに先発の柱が揃って、今後のシーズンをいい感じに進められそう!

欲を言えば、小坂ゾーンを見たかったw


今日の試合は、楽天のスタジアムDJの方がゲストに来てて、ラッキー7とか選手紹介がホームと同じだったそうな。ホームにいけない身としてはうれしいです。
あと、DREAMの番宣も兼ねて、元メジャーのホセ・カンセコがゲストで登場。さらに大魔神佐々木も出てきて対決するというイベントが。
佐々木4回勝負全敗ワロタ

写真1:オレの背中。小坂ユニ。タイマーで撮ったけど、ピンボケしとるw
写真2:小坂の第一打席、一球目。いきなりセーフティバント。ファールでしたが。この後四球を選びました。