2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりしーの日記が

どっかで話題になってますね。 直接は言えないけど、言わないと辛いことってあるじゃないですか。そういう時にこそ、その人の独特の表現が出てくるものですよね。実際にゆりしーがどんな状態なのかは本人じゃなければわからんのですが、メンヘラとか構ってち…

【三国志T@isen】菊地☆曹☆真

まっこまっこり〜ん。Ver3.5の曹真のパロです。現在のデッキは、 3SR春香、3.5UC曹真、2Rごつとつこつ、2LE孟獲、2R辛憲英、軍師は陳宮と司ヴァイです。2のカードが多いのは持ってないからです。軍師春香さんを手に入れたいですねぇ。。。

【プログラム】一時変数の寿命って意外とひっかかるよね

基本的なことなのですが、うっかりミスりました。LPTSTR lpszText = _T("TEST"); LPWSTR wText = CT2WEX(lpszText);CT2WEXは文字変換クラスで、LPSTR形文字列をLPWSTR型文字列に変換するクラスです。細かい実装は省略。で、 CT2WEX(lpszText)というコードで…

あずささんバースデー!

書いたお!お誕生日おめでとう、あずささん!

Ver.3.5のごつとつこつが楽しみで仕方が無かった結果がこれだよ!

プチとうこー兵が可愛いと思った。

【pixiv】こんなに可愛い子が女の子のはずがなかった

涼が男の子と聞いて、右手が止まらなかった結果がこれです。

【pixiv】エロスのかけらもありません

水着コートクラブとかいうのがあったので、描いてみました。なんというがっかり絵w Windows7でWebカメラキャプチャを扱うサンプルがあるんだよなぁ。今週は忙しかったけど、来週は少しは暇があるかな…ドキュメント読んでただけだけど、VS2003でも作れるっぽ…