2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【C77】落選してました

久々に落選ですわ… さてどうしようかな。本は殆どできてるんですが、そもそも落選ならさっさと実家に帰ろうと思ってたんですよね。まあ、ゆっくり考えます。

【三国志t@isen】その6公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8646110動画公開。プレイがどんどん酷くなるorz 1コス枠に郭皇后かりゅうようをいれますかねー。一回ぶんきっきを入れて試してみますが、ネタで。

久々に箱マス起動すると…

色々感覚がつかめませんね… 得意なダンスレッスンでBad連発したり、オデのアピのボタン間違えたり、ボロボロwww しかし…数ヶ月ぶりですけど、SPの画面と比べるとキャラが遠いのが寂しいですねー。でも春香と亜美・真美、覚醒美希のTrueエンド見たこと無…

応用情報技術者試験

応用情報技術者試験とやらを受けてきました。「ソフトウェア開発」「資格」で最初に引っかかったソフ開から名前が変わった試験で、ソフト、ハードに関わるPCの基礎知識、ネットワーク、データベース、開発プロセス、そして応用技術者試験になってから加わ…

ついったー

ユーザー名:mio0 名前:おだゆーでついってます。あんまりたいしたこと喋ってないけど、よろしければフォローしてくいださい。

東方紅楼夢など

熊本の友人の結婚披露宴に参加後、車で大阪に入って東方紅楼夢に一般参加してきました。ちなみに私は運転してません。さすがに人が多い…アイマスオンリーもでかいと思っていますが、これは桁が違いますね。買い子の方はコミケで慣れているので困る事も無く。…

三国志大戦の動画をうpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8417792台詞がおかしいのはいつものこと。