2013-01-01から1年間の記事一覧

C85予告

みなさんこんにちは、提督でPなおだゆーです。 冬コミも直前になってきましたが、きっと入稿されていると信じて、C85の予告でございます。火曜日 東5 プ-21a「萌え萌えフェスティバル」(曜日入れてませんでしたorz) サークルカットに嘘偽り無く、働く雪歩の…

大洗に行ってきた!

曲がり松/永町/髭釜3商店街合同の100円商店街があるということで、それにあわせて、友人二人とともに大洗に行ってきました。 togetterにまとめております。http://togetter.com/li/600848

「帰ってきた!カラフルマスター」欠席のお知らせ

サークル「萌え萌えフェスティバル」は、諸事情により、本日のカラフルマスターを欠席させていただきます。 当日のお知らせになってしまいましたことも含め、大変申し訳ありませんでした。

C84予告

明日は新刊ありますよー。東テ23b 萌え萌えフェスティバル です。 天海春香中心コピー本となっております。諸々全く準備が進んでおらず、ろくすっぽ紹介できなくてもうしわけないですm(_ _)m

自称・お菓子の気持ちになるですよ!に一般参加してきました。

最近忙しくて物凄い勢いでブログを更新しておりませんでした。さて、5/26開催のモバマス 幸子・かな子・仁奈オンリー「自称・お菓子の気持ちになるですよ」に一般参加してきました。 実のところ、私はこの3名共にそんなに詳しい訳でもないので、もっとこの3…

海楽フェスタ@大洗 に行ってきた!

友人であるところの石谷さんと、ガールズ&パンツァーの部隊となった大洗町にて、町おこしイベント「海楽フェスタ」に行ってきました。 商店街主催で行われたこのイベント、かなり気合が入っていまして、最寄の大洗駅では西住殿のアナウンスでお出迎え、限定…

THE iDOLM@NIAX 7に参加してきました。

予告どころかイベント当日になっても原稿終わってなかったYo!なんとか間に合ったけど。ということで、本日のTHE iDOLM@NIAX 7に参加された皆様、お疲れ様でした。 時間が無くて色々内容がまとまっていませんでしたが、少しでも楽しんでいただければ幸いで…

僕だけのアリス3に参加してきたんDa

だからおだゆーさんは、いい加減ちゃんと予告をすべきだと思うの。というわけで、僕だけのアリス3に参加してきました。予想以上に女性参加者の割合が多い!アフターで聞こえる声が黄色い!相変わらず「こげどるシリーズ」、こっそりと今年のテーマとしてい…

いけずなあなた様 おかわり

いけずなあなた様にサークル参加しておりました。 相変わらず一切予告もせずに申し訳ないです。そして相変わらず自分のブースほっぽりだして挨拶周りしてたり、相変わらず野球の話ばっかりしていたり、今年一発目にも関わらず相変わらずでしたが、イベント自…

新年ですね!

冬コミ一般参加で合宿したりなんだりしながら本日帰宅しました。さて、改めまして、あけましておめでとうございます。 サークル「萌え萌えフェスティバル」は、今年も精力的に活動していきたいと思っております。どうか宜しくお引き立ての程、宜しくお願い致…