僕だけのアリス3に参加してきたんDa

だからおだゆーさんは、いい加減ちゃんと予告をすべきだと思うの。

というわけで、僕だけのアリス3に参加してきました。予想以上に女性参加者の割合が多い!アフターで聞こえる声が黄色い!

相変わらず「こげどるシリーズ」、こっそりと今年のテーマとしている「働くアイドル」ということで、冬馬のお仕事の様子を描かせてもらいました。私の本はそんなに女性うけする本ではないので、正直手にとってもらえるんやろうかと心配でした。しかし予想外なことに、予定部数を売り切ることができました。おだゆーさんまだまだいけるやん!お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

スタンプラリーやシールラリー、久々のバースデーケーキ、そのバースデーケーキをかけたジャンケン大会(一部デュンヌ限定)、明智光秀氏のダンスパフォーマンスなど、楽しませる工夫が満載のイベントでした。楽しかったなぁ。


次は3/20のアイマニです。間に合うのか、俺!