2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとカラフルマスターお疲れさまでした!

大阪で行われた、もっとカラフルマスターお疲れさまでした!何故かぷちますオンリーに出てました。なんで? ぷちますオンリー参加サークルみんなでその場で突発コピー本を作ったり、阪神が負けてショックを受けるたかにゃを描いて野球話したり、ちまちまと色…

カラマス!

います!新刊あります!すいません、またできあがったのがギリギリで、しかもPCが動かなくなってしまいました…プリンター買って来たのに…というわけで、現在大阪に向かい移動中です!

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー見てきました

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー見てきました。 まだ子供多かった!でもプリキュア見に来てるにーちゃんもいたから平気さ!以下、ネタバレも含む感想。イマジンとの戦闘中、それを追ってきた幸太郎と出会った映司とアンク。他のグリー…

MBF4そしてイオフェス2に行ってきました

本日は都産祭1日目、アイマスオンリー最大手のMy Best Friend 4…と同時開催の伊織オンリー、イオリンフェスティバル2にサークル参加してきました。当サークルは、新刊が予定配布数を無事頒布でき、さらに既刊も手にとっていただくことができました。 サー…

イオフェス2予告でっす

ぎりぎりになって申し訳ありません。イオフェス2の予告です。 オ-07 萌え萌えフェスティバル で申し込んでおります。 16Pコピー誌、1部100円を予定しております。当日はよろしくお願い致します!