もっとカラフルマスターお疲れさまでした!

大阪で行われた、もっとカラフルマスターお疲れさまでした!

何故かぷちますオンリーに出てました。なんで?
ぷちますオンリー参加サークルみんなでその場で突発コピー本を作ったり、阪神が負けてショックを受けるたかにゃを描いて野球話したり、ちまちまと色んなことしていました。
また、大好きなニコマスPの方にお会いできたり、初めて本を手にとってくださった方がいらっしゃったり、地方イベントならではの出来事も。それでいてアウェー感は全然ない。アイマスオンリーの暖かさですね。東京のいつもの皆がいるからだとかそういうことじゃないですよ!

というわけで、当サークルに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!

次はギャグオンリー・フリーダムに出ますよ!