2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WC日本代表

うーん、日本代表惜しかったですね… 試合自体はパラグアイが押し気味でしたが、チーム一丸となって守り、チャンスも作れていい試合だったのですが。 しかしPKはある意味どうしようもないです。日本代表はよく戦ってくれました。本当にお疲れ様でした!

仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー超電王トリロジーEPISODE YELLOW お宝DE・エンドパイレーツを見てきました

のヮの<素晴らしい映画だ。だが無意味だ。仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー超電王トリロジー第三弾を見てきました。 今回の主人公は僕らの大樹くんです!詳しい粗筋等々は他のブログを参考いただくとしてw今回のテーマは「お宝」。まんでまですがwし…

律子オンリーDelight To Ritsuko 2nd STAGEの代わり映えのしない感想

俺の嫁こと律子オンリーに行ってきました。PIOに行ったら誰もいなくてびっくり。2階だっただけなんですけどね!写真はポップ。日本代表おめでとう!源さん華麗! 捕手律子も描きたかったのですが、どうしてもヤクルトのイメージがあり、そして現在のヤクル…

【アイドルマスター】律子お誕生おめでとう!!!!

律子おおおおお!!! お誕生日おめでとうぉぉぉおおおおおお!!もちろんローソンのからあげクンとプレミアムなロールケーキです!合わせて、トップにはリンクを出していますが、律子オンリーの新刊情報です。律子バースデー本となっています。…え、他のア…

仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー超電王トリロジーEPISODE BLUE 派遣イマジンはNewトラルを見てきました

のヮの<私もテディさんと契約したいというわけで先々週に引き続き仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー見てきました。もちろんNew電王の知識はwikiだけです!今回は話の筋が2つ。1つはNew電王幸太郎とテディの友情、もう1つはその幸太郎が追うイマジン…

【コミケ】受かってた!

日曜日 東地区 "マ" ブロック 26b でございます! ただいま鋭意製作中です律子オンリーの原稿を!

パワプロ風あずささん

pixivにうp。こういうネタでマンガ書いてみたいんですよ。