律子オンリーDelight To Ritsuko 2nd STAGEの代わり映えのしない感想

俺の嫁こと律子オンリーに行ってきました。PIOに行ったら誰もいなくてびっくり。2階だっただけなんですけどね!

写真はポップ。日本代表おめでとう!源さん華麗!
捕手律子も描きたかったのですが、どうしてもヤクルトのイメージがあり、そして現在のヤクルトは…ゲフンゲフン

今回の私の本は誕生日本。いつもどおりのこげぱん本です。
手にとっていただいたから、ありがとうございます。薄めの本でごめんなさい時間とか色々なくてorz
精進していくんで見捨てないでね、おにいc(ry

キャラオンリーはキャラをよく掘り下げた、愛に溢れる本がたくさんでうれいいですね!
私はほのぼのギャグということで、キャラの内面を深く描くということはあまりないので、そういう成分は人様の本から吸収させていただいてます。

買い物以外にも仙台とか響オンリーとかに申し込み。すまんなチャオズ、俺は死ぬかもしれん。

アフターでは何も当たらず無念。色紙とかまホーネットほしかった!

今日はじめてお会いできた方とか、ミクシィSNS、ついったで知り合った方とか、イベントで知り合った方とか、いろんなかたが遊びにきてくださいまして、本当に感謝であります。
主催の小鉄さんをはじめとしたスタッフの皆さん、楽しいイベントをどうもありがとうございました!


イベントの後はキイチで友人であるところのリグさん主催のオフ会。アフターに最後までいたので思い切り遅刻しました。てへぺろ
久々にあった方々や初めてお会いした方色々いらっしゃいましたが、総じて馬鹿な話や馬鹿な話や馬鹿な話やけいおんの話で盛り上がりました。馬鹿ですねみんな。
二次会がてら某メイドバーにも。メイドさんとまさか洋楽の話題で盛り上がるとは…私はさっぱりでしたけど!
リグさん、流れ星さん、お世話等々、ありがとうございました。

というわけで一日楽しく過ごさせていただきました。久しぶりに酒のんで眠いですおやすみなしあ。