2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear iDOL行ってきました

行ってきました福岡都久志祭、アイマスオンリーDear iDOL。 おだゆーさんは大学時代を福岡で過ごし、かつここでオタクに目覚めたので、第二の故郷とも言えます。福岡で初の開催ということで、非常に楽しみにしておりました。 サークルは、地元が福岡の方もい…

Dear iDOL予告

表紙くらいは載せましょうかねw というわけでDear iDOL新刊の表紙です。コピー誌無料配布となっております。 なお、既刊の頒布予定はありません。当日は宜しくお願いします。

ネリア様オンリーお疲れさまでした!

Fountain only of me参加された皆様、お疲れさまでした!今回は修羅場トリオDSこと、ネリア様、おざりん、そして絵理のコピー本と、あと片手間に描いた律子本を発行しました。 片手間なので表紙カラーのオフセット本でしたよ!というわけで、本日当サークル…

チョコガ!

小山剛志さんが監督される舞台、チョコレートガールズ2を見てきました。 我らがアイマスガールズから中村繪里子先生、ぬーぬーこと沼倉愛美さんが出演されている他、元モーニング娘の保田圭さん、元チェキッ娘の下川みくにさん他、舞台や声優などで活躍され…

ねりあおんりー予告

2/13 大田区立産業プラザPIOで開催される「fountain only of me」に参加します。 http://www.chihaya-chan.net/ネリア様本は無料配布です。この他律子本も配布予定です。なぜかこちらはオフセです。 F11でお待ちしています!