ネリア様オンリーお疲れさまでした!

Fountain only of me参加された皆様、お疲れさまでした!

今回は修羅場トリオDSこと、ネリア様、おざりん、そして絵理のコピー本と、あと片手間に描いた律子本を発行しました。
片手間なので表紙カラーのオフセット本でしたよ!

というわけで、本日当サークルに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
いつも以上に力を入れた律子本と、いつも以上に力を抜いたネリア様本と、両極端な本を出しまして、色々大丈夫だろうかと思いましたが、まずまずの売れ行きで一安心です。
正式にアイマス2を取り上げたのは今回が初めてで、色んな思いを込めて描きました。とりもあえず購入していただくという段階では一定の評価を頂いたのかなと思っております。

さて真面目な話はここまでにして。
今回は楽しかった!いろんな人とアイマスについて語り、今後の同人活動を激励しあい、お隣りの方々とも色々お話ができました。
また、お前ら皆アイマス大好きだな!ってわかるステキな本の数々と出会うことができ、感謝感謝であります。

ちー誕は、今回をもってフィナーレ、ということだそうです。(主催のえのぽんさんより)主催を変えて続くかもだそうですが、とりあえず一旦は…。
アイマスも5年、2やアニメ化のみならず、我々ファンの状況も大きく変わっています。
だけれども、力の続く限りアイマスをもり立てていきたい、そう思ったおだゆーでした。

ちー誕主催のえのぽんさん、長い間のご尽力お疲れさまでした。私に取ってちー誕は、同人をはじめたきっかけと言えるイベントであり、アイマス初期から続く交友関係の出発点のイベントでもあります。大変思い出深いイベントでした。
その他主催、スタッフの皆様も、本当にありがとうございました。皆様の御蔭で、皆無事にイベントを過ごすことが出来ました。

そして改めて参加された皆様、本当にお疲れさまでした!

あれ、真面目な話が終わってなかった?