2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちます!

一巻を買ったんだぜ! 電車の中で読みながらニヤニヤしてしまう…キメェ!ぷちどるの中では、ゆきぽが好きだなぁ。悲しい時には慰めてくれる優しさが好き…部屋に穴を掘られたらかなわんけどw あと地味にくされ戦記のイメージがダブってくるんだぜ。

ぷちます!

まだ買えてないけどね!http://dol.dengeki.com/sp/idolmaster/petitmas/index.html

美希オンリーにいってきたよ!

いまあふぅれる君はメロディ〜どもっ、おだゆーです。 美希オンリーに行ってきました。久々の一般です。何時行けば良いのかすら忘れている今日この頃です。買い物は予定以上…いつも読ませてもらっている所はもちろんなんですけど、新しいサークルもすごいい…

コミティア等にいってきた

福岡からコミティアのために上京してきた友達といっしょに、いってきましたコミティア。1時杉に寝て4時半に起きたよ!こりゃ眠い!やっぱりコミティアはいいね。 知らないけどいい作品の多い事。給料日の後ならもっと買ったのに…orz 会場の雰囲気もちょっ…

サイネリア詰め合わせ

やっと動画できた…これで冬の原稿に注力できるお!

スキマフェスティバルにいってきた

スキマフェスティバルにいってきたよ! 第一の目的は涼ちんオンリーで、はじめて知ったサークルさんがいっぱいだったので、なんとも新鮮な感じ!イベントそのものが、サークル数の少ないイベントの集まりで、まったりゆったりなイベントでした。 ってゆーか…