美希オンリーにいってきたよ!

いまあふぅれる君はメロディ〜

どもっ、おだゆーです。
美希オンリーに行ってきました。久々の一般です。何時行けば良いのかすら忘れている今日この頃です。

買い物は予定以上…いつも読ませてもらっている所はもちろんなんですけど、新しいサークルもすごいいっぱい買った…。やっぱりエロスな14歳に弱いのだろうか。
18禁では「庵組」さん、一般では「MT●Rec」さんとかが始めてですねー。また見に行こう!

ってかあれですね。
サークル参加されてる皆さん、挨拶行かずに申し訳ありませんorz本当すいません。

特に色々とお願いする立場なのに、某氏には終わる寸前まで挨拶にいかず、本当に申し訳ないですorz

ちなみに何してたかというと、イオさんとずーっと野球の話をしたり、ヴァイ!スやってたりしました。クライマックス春香のポーズは面白い。

美希はエロ愛されキャラだなぁ…などと。律子がいなければ堕とされていた…まあ、エロ同人はいっぱいもってるけど。


そしてアイマスオンリー後、同日お隣の水道橋は東京ドームで開催されていたプロ野球U-26 V.S. 大学選抜チームの試合を見ていた友達と、立川の野球鳥という居酒屋へ。
ここはホークスファンの店長が開いているお焼き鳥の店で、壁にはホークスの選手のサインがびっしり!メニューは金属バットとかアンダースローとか、よく分からん名前。バットはウィンナーだったりしています。ちなみに、系列店が福岡にもあるとのこと。

そこでやっぱりひたすらに野球の話。
アイマスオンリーに行ったのに、一日中野球の話ばっかりしていたお。。。

何はともあれ、お疲れ様でした。


ところで帰りの電車で、若林直美さんと思しきひとがいたのですが…いや、似てるなー、美人やなー、と思ってはいたんですけど…ふむぅ。