MBF4そしてイオフェス2に行ってきました

本日は都産祭1日目、アイマスオンリー最大手のMy Best Friend 4…と同時開催の伊織オンリー、イオリンフェスティバル2にサークル参加してきました。

当サークルは、新刊が予定配布数を無事頒布でき、さらに既刊も手にとっていただくことができました。
サークルに脚を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!こげどる戦国伝は需要あるだろうか…

今回はツイッターで知り合った皆様、pixivでいつも拝見させてもらっている皆様、福岡のDear iDOLも含め過去のイベントでご挨拶させていただいた皆様等、コミュが苦手な私にしては、珍しく色々声をかけさせていただいた気がします。
その節はお邪魔しました、そしてありがとうございました!懲りずに声をかけさせていただくこともあるかもしれませんが、その時もよろしくお願いできると嬉しいです。
また、挨拶に来てくださった皆さん、差し入れをくださった皆さん、わざわざ来て下さりありがとうございました!なお、差し入れに頂いた未開封三国志大戦カードの中に、セルベリアが入っていたときはガチで声出してガッツポーズ取ってました。

トレカは、サークル「うらしめ」の桜二等兵さん作画のカードをゲットするためにトレードしたりラジバンダリ。何を出してトレードしたかは、多くの人にツッコミを入れられるので秘密です!

アフターでは、いつものクリオネPと河上小鉄P進行によるプレゼント抽選会。毎回終了時間とのチキンレースだった過去はなんのその、きっかり1時間でアフター終了…いやあれだけ早くてちゃんと進むもんだ。同会場の「なのはトラアングラー」に参加していた友人からは、もっと押すと思っていた、と言われました。

さすがアイマスオンリーだ!←おだゆーさんは何もしてません

しかし今回の小鉄Pのネタ引き…有名Pに当たる当たる…いや、有名Pだからこそ持っているものなのか。私はというと、仲間内で3枚色紙が当たるという強運でした。ひゃっほう!

久々に幸せを感じるアイマスオンリーだった気がします。参加された皆様、お疲れさまでした!

反省点その1:いい加減人の顔を覚えられるようになりましょう
反省点その2:自分に声をかけられていた…のかどうか分からなくてぼーっとするくらいなら外してもいいから返事しましょう

そういや、珍しく野球の話をしなかった…