自称・お菓子の気持ちになるですよ!に一般参加してきました。

最近忙しくて物凄い勢いでブログを更新しておりませんでした。

さて、5/26開催のモバマス 幸子・かな子・仁奈オンリー「自称・お菓子の気持ちになるですよ」に一般参加してきました。
実のところ、私はこの3名共にそんなに詳しい訳でもないので、もっとこの3人の気持ちになるべく、色々買いあさってまいりました。
例大祭の裏で、しかも来週は歌姫庭園もあるというのに、サークルも一般も多くの人が参加しており、モバマス、そしてこの3人の人気は凄いなあと改めて思います。

本のほうは、来週のイベントの原稿があがったら落ち着いて読みます。まだ、終わって、ないのかよ。