歌姫庭園2お疲れ様でした。

教訓:インクは足りると思っているうちに補充しよう

というわけで、前日印刷してたらインクが切れたおだゆーです。本日は歌姫庭園2でございました。
私は唯オンリーでの参加でしたが、本日配布分は無事全部配布することができました。オチのないお話でしたが、少しでも気に入ってもらえたのであれば幸いです。インクが切れてさえいなければ、もっと部数を用意できたのですが…ここは反省です。
歌姫庭園自体は総合オンリーですが、今回はモバマスが非常に強く、律子の本がなかったよおいどういうことだよ!という感じでございました。いえ、良本いっぱいありましたよw
アフターでは、ウケ狙いの色紙を書かせていただきました。が……まさか…ネタが被るとは……。マッポーめいてるわ…。その代わりといってはなんですが、ねんがんのちゃんみおのしきしを手に入れたぞ!だからきっといいオンリーだった!

ということで、改めまして本日はありがとうございました!
次は…多分カラマスかなー。