【アイマス】中の人は神様です

ライブにはいけませんでしたが、ニコ生中継見てきました。
んで、アイマスDS新キャラの声優と新曲「hellow!」が紹介されました!

日高愛戸松遥さん
水谷絵里→花澤香菜さん
秋月涼三瓶由布子さん

上2人はかんなぎのナギ様とざんげちゃんだそうです。私アニメ見てないんでさっき知りましたが。

2chとかでは色々言われてますねぇ。有名どころを入れたことで拒否反応があるようです。まあ、中の人好きとしては、気持ちはわからんでもないですが。

中の人は中の人。演技が合っていればいいじゃない。

と思う、中の人のファンクラブイベントがブッキングして悩むおだゆーでした。

というわけで、日高愛です。日高と聞くとどうしても…