田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING Mary Rose行ってきたんだよ

王国民バンザイ!王国民バンザイ!

というわけで、ゆかり王国民大集会に行ってきました!
セットリストとかは他の人の日記でも参考にすればいいんじゃないかな!

初っ端からLOVE ME NOW!で拳を振り上げ、プラチナLover's Dayをはじめとした新曲の数々、You&Meや星空のSpicaといった定番曲、
「天使のお仕事」や「恋のアゲハ」といった私のお気に入りの曲達、
ラストは「世界一可愛いよ!」と叫び「大好きゆかりん!」と叫ぶ、そんな一日でした!
今回は国歌に新たな一曲、「めろ〜ん音頭」が追加されました。今後ライブ行く人はしっかり予習すべきだと思うよ!

で、今回もMC絶好調なゆかりん、と王国民。
・長かった武道館公演の千秋楽を無事迎えられて嬉しいゆかりん(ちなみに公演は2日間)
・いくらゆかりんの運動神経が良くても、側転は難しいらしい。ですよねー(棒
・アリーナ中央の移動ステージ(通称ゆかり号)を漕ぐ仕事は、王国民の憧れの仕事らしい。
・桃色男爵たまちゃんが王国民に募集をかけた【めろ〜んあるある】「王国民は、ゆかリん以外が「めろ〜ん」ってしても、メロメロになりがちである」が実証される。
・その挙句、ゆかりんの「めろ〜ん」だけ反応しないというゆかりんいじりが始まる…が、数人それでもメロメロになる。
・そんな空気を読まず目立ちたがる人はゆかりんは苦手らしい
・ついでにボツになった【めろ〜んあるある】「めろ〜んのコーナーはだんどりがないのでgdgdになりがちである」も実証される。
・「めろ〜ん音頭」に出てきた桃色メイツキッズに「幼女ktkr!」とはしゃぐ王国民
・メンバー紹介で「キッズに反応しすぎだ!」とゆかりんに突っ込まれる王国民
・最後に「またね」と言えることは幸せだと言ってくれたゆかりん

実にゆかりん充!