仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー超電王トリロジーEPISODE ZERO ゼロのスタートウィンクル見てきました

長いなタイトルw

というわけで仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー見てきたよ!
まあ電王見てなかったんですけど。

今回の話は、ユウトとお姉ちゃんのラブストーリーを軸に、デンライナーのいつもの愉快な連中がごちゃごちゃ騒ぐお話。

あらすじ等々は雑誌などで見てくださいw

ライバルはもう一人の自分…辛いなぁ。
ユウトが本当に未来に縛られているのかどうかは、ユウトも愛理も他の皆も視聴者も実のところわからないのかもしれませんが、それでも愛理を守ろうとするユウトは格好いいですね。

ラストでも決着がついたわけじゃないですが…それでも一歩進んだ、そういう綺麗なEDだったと思います。

ただまあ、お子ちゃまには恋愛シーンは退屈だったようで、静けさに耐えられずおしゃべりしている子もいましたw
ああそうそう、私の両サイドは親子連れと腐女子でした。さすが電王!

今回モモタロス達はメインではないわけですが、相変わらずなコント集団ですね。特にモモ……今回、予告で出ているようにデンライナーが暴走しているわけですが、そのお陰でモモちゃんはエライ目に合っています。事情を話して良太郎の所に行けばよかったんじゃなかろうか…なんてツッコミはなしです!

というわけで、たいそう面白い映画でした。青も黄色も見に行くよ!

最後に…

コハナちゃんのサラサラの髪の毛スンスンしたいお!