アイドルMySTAR2009お疲れ様でした!

アイドルMySTAR2009に参加された皆様、お疲れ様でした。

私は雪歩オンリーMyFirstSt@geで参加しました。えぇもう、本文1P目に致命的な誤字をやらかしてしまいまして、前日の夜中に泣く泣く訂正いたしました。その甲斐あってか、今回も多くの方に読んでいただく事が出来ました。感謝、感謝であります。

即売会を15:00と思ってたので、買い物は駆け足になってしまいましたが、いつもお世話になっているサークルさんのほか、BOTTAKRI CLUBさんや少女都市765プロ水着マフラー部合同誌等、魅力的な本にめぐり合う事が出来ました。何年もイベントに参加しているのに、それでもまだ新しい作品に出会う事ができる…本当に幸せです。

今回のアフターは、アイマスコピバンドによるライブ。ライブさながらの盛り上がりに、遠目でオタ芸見ながら2828していた私も、いつしか体が勝手に動く感じでした。パンパパン!フー!
アンコール2回とか初めて見たぞww

というわけで、今回もめがっさ盛り上がった!
やばい!次の本を描きたい!