アイマニのこと

遅くなりましたが、アイドルマニアックス参加された皆様お疲れ様でした。

地震の影響で、サークル、一般共に参加者数は少なかったですが、皆さんの変わらない姿を見てホッとしました。

当サークルでは、毎回三月のオンリーでプロ野球順位予想をやっています。
そのせいか、アイマスの話より野球の話が多いという、あれがあれな事になりましたが、
いつもの事なので気にしないことにします。
今年は楽天に優勝してほしいな…

当サークルの新刊は、一年前からコツコツ描いていた「こげどる三国伝」の完全版。
参加者が少ない上にマイノリティ感溢れる内容でしたが、
思いの外手にとっていただくことができました。
このような大変な時期に、当サークルに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

前の日記で写真を載せましたが、今回のやよいバースデーケーキは、急遽応援メッセージとなりました。
また、今回は募金を、次回ハルカジョウではチャリティーオークションが予定されています。

アイマスオンリーを通じ、少しでも被災された皆様の力になれれば、などと。


次回は当サークルのメインアイドルであるところの天海春香オンリー、ハルカジョウです。
なんか出すので宜しくです。