田村ゆかりLoveLive2009-2010 Princess アラモード行ってきた

アラモード表記できねぇよ

というわけで、ゆかりんのライブに行ってきたよ!in 横浜アリーナ

会場直前で行ったら人がゴm(ry)周りの人の会話かがアイマスだったりテニミュだったり銀魂だったり、同類項がいっぱいだね!

一発目は新曲You&Me。ラップ部分があるのでライブはどうなるかなーと思ったら、しっかりラップ部分も熱唱する俺たち。相当うろ覚えだったけど!

その他You&Meと同録の新曲や、映画なのは THE Movie 1stのEDテーマ、そして久々の「HoneyMoon」やおなじみの「恋せよ女の子」「Fancy baby doll」を熱唱。俺ら熱狂。

アコースティックコーナーでは「星降る夢で逢いましょう」。ゆかりんのアコースティックは良いよね…声が澄んでるから、すごく通るんだわ…。

今回のライブでは懐かしのアニメソングコーナーというのがあり、横浜では「ラムのラブソング」でした。みんな浮気者だから〜って言ってたけど、そんなことないよ!

ないよね!

トークも相変わらず絶好調。
劇場版をこんなアニメだよ〜と変身シーンをゆかりんがモノマネ(?)。「是非幼女の裸t…いやいやなのはを見に来てください」とアイドルにあるまじき単語が出てきたり、

ライブの前日に何もすることが無くて床で寝転んでいたら、自分の人生に疑問を感じるようになったり、

水を飲むたびに「水おいしい〜?」と声が飛んでみたり、

桃色男爵にめろ〜んをやらせてみたり、

そうそう。名古屋でバク宙を決めたそうですよ。そして横浜では華麗なるキャット空中三回転を披露!さすがゆかりん、運動神経ばつ牛ンだなー!憧れちゃうなー。

名古屋の話を信じた某雑誌の記者さんにこの話をふられ、「えぇまあ」と答えたそうな。

アンコールでは、You&MeのPVの衣装を着て、再度You&Me。それもまさかのmotsuさん登場!やっぱかっけーわ……。盛り上がりが半端じゃない…。飛んで歌って跳ねて、最初から最後までクライマックス!

最後はいつものように、ゆかりんがステージをぐるっとまわってファンに挨拶。最前列の人は握手をしてもらうなど、うらやましい!

とにかく今年最初から熱い感動をありがとう!


ちなみに物販ではパンフのみ購入。
財布に4400円然入ってなかったことに気付かず、パンフ(3000円)+ペンライト(1500円)を買えず。物販をあてにしてサイリュームを買ってこなかったorz

そしたら隣の女性が「良かったら使ってください」とサイリュームを分けてくれました。本当にありがとうございました!ゆかりんファンは一番や!