大晦日

プリキュアの名がでたときに最初に聞こえてきたのが男声で、NHKにいる俺ら自重。

さて大晦日ですね。今年ももう終わりです。
サークル「萌え萌えフェスティバル」は、今年も多くのイベントに参加させていただきました。
モチベーションを保つことができたのは、ひとえに私の本を手にとってくださる皆様のおかげです。
アイドル+こげぱんという元々ニッチなところに、野球やら三国志やらさらに変化球を加えた
俺得作品ばかりでしたが、私としてはとても楽しめた一年でした。

来年も、「こげどる」でしか描けないアイマス世界を創り上げていくよう精進する所存ですので、
みなさまもイベントで見かけましたら、是非是非遊びに来てくださるとありがたいです。

それでは、全てのアイマスファン、こげぱんファンの皆様がよいお年を迎えられますことをお祈りいたします。