サンホラのコンサートに行ってきたよー!

グーテンモルゲン!
あの流れで死因を豆腐の角に頭をぶつけたと言えたあなたに惚れた!

というわけで、SoundHorizon 7thアルバム「Marchen(aはウムラウト)」のコンサート(カテゴリ的にはミュージカル)に行ってきました!

サンホラのライブって初めてだったんですが、全く経験ない雰囲気でしたねー。
そりゃーミュージカルだもの。歌だけじゃなく、演者のお芝居も見所で、聞くだけではわからない風景や雰囲気が見られることが、一番嬉しかったです。

あと、意外というわけではないんですけど、黄色い声が圧倒的多数だったので、それも初めての経験かもしれません。
女性の演者さんに対する「かわいー!」が一番声が大きかった気がしますねw

コンサートはまだ続くのでいろいろネタバレは避けておきますが、最後まで興奮しっぱなでした。

しかし、私Roman時代からのファンなので、もっと昔のも聞いてみたいですね。