桃井はるこライブツアーにいってきました。

モモーイのライブ行ってきました。ツアーの最終日だったそうな。
セットリストとかは生粋のモモイストの日記でも参照してください!

いやー、アーティストですねモモーイは。作詞作曲を自分でやるということで、一曲一曲の
思い入れの強さがびしびし伝わってまいります。
打ち上げで一緒に参加した友人Uが言ってたことですが、歌詞がストレートなんですよね。そしてMCのおしゃべりも。
だから直接響いてくると言うか。。。
それはもちろん気分が良いことだけじゃないんですが、それこそがモモーイが人をひきつけてやまない所なんだと、よくわかりました。

しかし、しょっぱながワンモモだとは思いませんでしたw数少ないUOをいきなりぽっきりですた。


誘ってくださった上にサイリュームまで分けてくださったモモイストのSさん、色々とありがとうございました!

そしてモモーイ、最高のライブをありがとう!