アイマスは人生(7年目)

アイマス7thライブ、そして歌姫庭園いってきました。くぎゅっほう!

まずは歌姫庭園。律子オンリーDear to Ritsuko 3でございますね。
歌姫庭園は複合アイマスオンリーなのですが、今回はライブと被ったにも関わらず、「なんでおまいらがおんねん!」という有名サークルや、大量のモバマスサークルでにぎわっていました。
しかしそこは律子スキーたる私のこと、久々の律子本、それも1律子で出させていただきました。…予告してなくてすいません、完成したの当日朝なんすよ…
律子スキーの皆様のおかげで、ライブへの移動前に完売、無事ライブに向かうことができやした。相変わらず買い物をする暇がありませんでしたが、PennyLaneさんや猫庭さん、ロクデナシ工房さんの律子本、bolze.さんやじこまんぞくさん、SweetAvenueさんのモバマスエロ同人、黎明ネルトリンゲンさんやキノコの森さん、とちもちさんの健全アイマス本、全て愛(と情欲)の思った力作ぞろいで、私は幸せです!


そして、7thライブ!初日はアリーナセンター席、前方通路近くという好位置!今回はみんなが通路だったり花道だったりを行ったりきたりしていたので、すげぇ近くでアイドルガン見だぜ!くぎゅっほう!
2日目はライブビューイング。映画館のスクリーンで、アイドルのアップ!顔!胸!お腹!カメラマンGJ!!!!!

とまあはしゃぐのはおいといて、アイマスガールズはもちろん、ダンサーの皆様、ライブビューにステキな映像を届けてくれたカメラマンさん、アイドルを引き立たせる見事な演出を見せてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


キャラが、愛が、色んなものを詰め込まれてりるえりりんの歌も
Alright*を歌っているときに流したあずみんの涙も
亜美真美全開だったあさぽんのステージも、
チアキングが見せてくれた大人の魅力も、
徹底的に盛り上げに盛り上げまくったなおちゃんの煽りも、
常に進化しているぬーぬーのダンスも、
母になってなお変わらぬじゅりきちのステキな歌声も、
アッキーのかっこよさもかわいさも、
鬼気迫るはらみーの歌う姿も、
自転車で私たちを真士にしたひろりんの「好きだーーーーー!!!」も、
にごちゃんと皆で交わしたハイタッチも、
2年ぶりの出演で見せてくれたくぎみーの笑顔も、
全てを出し切った、ミンゴスの満足げな表情も、
あとついでに社長や赤羽根PやガミPのトークもw

全部全部、宝物です。