アイドルをサバイバルしてきた2

アイサバ2にサークル参加していました。ここ最近全く告知してなくてごめんなさい。

前日夜分まで製作にかかり、会場製本やらかしてましたが、なんとか配布にこぎつけることができました。ちなみにしまむらさん本の予定はSRになったおかげでボツ、だりーなとしぶりんメイン本になりました。

当サークルの本を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!

いやしかし、カタログの冊数を見誤ったということでしたが、それにしたって開始数分で入場フリーとかどんだけだよwモバマスは怒涛の勢いですなぁ。おかげで良本にも恵まれてホクホク♪

さて次のイベントは未定ですが、歌姫庭園2かあんきら、あるいは両方に参加したく。でも、1週間しか間がないのよねw