きらりの誕生会行ってきたよー

もはや原稿は当日朝あげることが恒例となりつつあるおだゆーですこんにちわ。
きらりの誕生会に行ってきました。
大きなイベントがいくつか重なってしまった中、お隣にねんどの人がいたり、Twitterで最近知り合った某サークルさんとお話できたりと、個人的には珍しく出会いのあるイベントですた。
さらに、今回はイベント中にスロマス台が置いてありました。スロットはやらない人なので、ためしに打ってみましたが…設定が甘かったらしいのですが、ライブイベントが12回まで伸びてしまい…その間ブースをほっぱらかしにして、戻ってみたらみんなお片づけしてました。もっとお話したかったのにorz。
それはともかく、私のきらりんに、思わず噴出した方もいらっしゃったので、あれはあれできっと需要があると…思っていいのかな?w

終わった後は珍しく飲み会に参加させてもらいました。お知り合いながら中々お話できなかった方と飲むことができ、色んな話ができていい経験ですた。

さー、この元気を来週の歌姫の原稿に盛り込むぜー!(白紙の原稿を前にして