ゆかりんライブツアーにいってきたよ!

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*」横浜アリーナ公演に行ってまいりました。

セトリは他の方の日記でも参考にしていただければと思いますが、私が特に印象に残ったことを箇条書きで書き連ねてみます。
・相変わらず会場がピンク色ですね。
・一曲目がアイ マイ ボーダーなのは予想ついたけど、Super Special Smiling Shy girlを序盤に持ってくるとは…
・今回は見切れ席があったんですが、「この席って見えないんだよねー」と心配したかと思ったら、ステージ奥の視覚に隠れて「おーい、見切れの人ー^^」と呼びかけるゆかりんマジ鬼畜っす
・毎回色々やってる衣装変え中のつなぎの映像。今回はテレビ番組風。通販番組では、「おたかいんでしょう?」桃色男爵のお値段が、まさにゃん1人分の8割引でギター、ベース、ドラム、キーボード、サックス&パーカッションにねこやダンサーまでつくというお得なセット!
・昭和のスター誕生的番組では、わざわざこのために新曲まで作って小芝居。昭和の新スター田村ゆかり17歳を応援しよう!
・出演者の一人はゆかりんの従兄弟、とのこと。何故かスポットライトを浴びていました。
奈良公園で鹿に餌を与えるミッションをうけたゆかりん。しかし鹿に襲われ「マジこえぇ!パネェっす!」とビビッていました。カメラマン曰く「本当に止めた方がいいんじゃないですか?」
ゆかりんが自身の誕生日のことに触れると、ゆかりん喋ってるのに「ハッピーバースデーの歌」を重ねる王国民。それはどうなの?w
・セトリ未チェックだったんで、Endless Storyが歌われないかと思ってたら、アンコール一発目でした。
・AMBER 〜人魚の涙〜とか、来るとは思わなかったなー。印象に残る一曲です。
・なんというか、fancy baby doll後のやりきった感の空気はいいよね。これのために生きてるよね王国民。

ということで、今日はゆかりん17歳の誕生日です。祝え祝えー!