蒼い歌姫お疲れ様でした!

会場製本でしたぁああああ!!!

というわけで、本日の蒼い歌姫/いけずなあなた様お疲れ様でした。

会場製本というなかなか恥ずかしいことをしてしまいましたが、とりあえず無事販売にこぎつけることができてほっとしております。…おかげで疲れて買い物全然いけへんかったけどorz今回はモバマス本がいっぱい出ていたようですね…欲しかったのぅ欲しかったのぅ。

元々絵本のパロディであるところの「こげどる」シリーズですが、「4歳の娘が大好きなんですよー」というまさかの感想をいただきました。子供向け作品のパロディですから、子供に喜んでもらえるのはありがたいことです。これは…下手なこと描けないなw

また、2月オンリー恒例のプロ野球順位予想を出していたところ、いつものようにアイマスオンリーらしからぬ話題で盛り上がりました。いいのあか?本当にいいのかこれでw

ということで、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!